言ってはいけない『ごめんなさい』

感謝と同じごめんなさいもあるんだよ

芙羽@たまに活動します

3分 (1,446文字)

4 16

あらすじ

妄想コンテスト『ごめんなさい』参加用

シリーズタグ

感想・レビュー 3

今は、「断捨離」なんて言葉があるほど、ものを持たないことが良しとされる傾向にありますよね。 確かに、持ち物を減らすことで動きやすくはなりますが・・・ 残すもの、伝えられるもの、それらの行き先がなく
ネタバレあり
2件1件
拝読しながら何度も涙を堪えました。 私の母も同じだからです。 私も他県に嫁ぎ、最近は帰省する度に実家が整理されていきます。 まだまだ先の話だと考えていたのに、実際に母の〝終活〟を目の当たりにする
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく、胸を締め付けられる作品です。 数々の思い出を心にとめ、その想いが詰まった思いでの品と別れを告げる。そんな儚い描写が鮮明に浮かび上がりました。 親子のそ
ネタバレあり
2件4件