Y染色体ネオアダム

 あなたは生きた。

銀色栗鼠人

SF 完結
16分 (9,158文字)
 第47回 超・妄想コンテスト 優秀作品

5 28

あらすじ

 名家の六男として生きたあなたの記録だ。 (二〇一七年四月十八日)

タグ

感想・レビュー 5

本格的なSFを久々に読みました。 遺伝子──意伝子。 かなり作り込まれているし、これだけのことを短編で書ける技量が素晴らしい。 淡々としているようで刃を立てるように読者に刻みつける言葉の数々。 ラスト
ネタバレあり
9件
SF苦手分野なので時間はかかりますが、必ずレビューいたしますのでお待ち下さい(>_<)
4件
(応援)文学的閉塞感が未来を切り開く。 短編なのに重く心に残ってしまった。 私には難解すぎるが、文学と異色なSF好きには堪らないのでは?とにかく衝撃を受けたい人にはお勧めしたい。
4件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/18