ドラゴン/クラウン

 願いは、叶う。

銀色栗鼠人

11分 (6,332文字)

3 4

あらすじ

 片田舎に越してきた主人公はいじめの現場を目撃してしまう。  それは先生まで一緒になっておこなっている、奇妙なものだった。 (二〇一七年五月十四日)

感想・レビュー 2

なんだこれなんかみんなイヤなヤツだなぁもう(*`Д´)ノ!!! と思わせる珍しい銀色先生でした(´・д・`) うむ、キレイにイヤな話にしたなぁ、珍しいのう(´∀`)
1件
奇妙ないじめの現場。最初は、そうとしか思えなかった。 だけど、読み進めるごとに違和感が疼き出す。 最後に、あぁ……そうだったのか……と、すべてまるごと納得する。 こういうことが、もしかしたら知らない
ネタバレあり
3件