ホッピング婆

ギシィットンッギシィットンッ――――この音は――何だ?

藤白 圭

ホラー 完結
4分 (2,150文字)

22 250

あらすじ

リアル怪談/_ofcl_evt_outline?e=151755応募作品 一部の人からの熱狂的な支持を受けまして掲載。 婆シリーズ第二弾! 【概要】 姉と二人の思い出は、決して明るい

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 17

音が聞こえてきそうです。 ホントにいたら不気味だけど、決して会いたくないけど、憐れな婆の霊には悪いけど、なんか怖いと言うより、おかしい~~。 ホッピングする婆の姿を想像して笑ってしまいました~。 面白
ネタバレあり
1件
数年前、女性タレントがテレビでジャンピング婆の話をしていましたから、すでに都市伝説化してるんでしょうね!😃 孫とのポッピング対決に負けて未練が残ってるなんて、可哀想でなりません。 きっと更なる高
ネタバレあり
1件
都市伝説が進化するってことはたくさんの人間がホッピング婆の存在を信じ、興味を持ち…また追加していくのでしょうか(^O^) 好奇心って、何物にも負けないすごい行動力が生まれますね(^_^;) 怪異っ
ネタバレあり
2件
もっと見る