応援リスト(17)
旧閲覧数:1035
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)
ROLL
ついに訪れたこの日。 僕自身もっと続いて欲しいと思いながらも、やはり楽しみに待ちわびていた瞬間でもありました。 最後の終わり方僕はとても好きです。 小説は完結しましたが、さらにその先にある三人の未来を

この作品は非公開になりました

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ROLL
ようやく第一部読み終えました(m'□'m) 重なる悲劇と苦しみの末結ばれる二人の姿……とても良かったです(*´∀`*) 第二分もまた少しずつ読み進めていこうと思います。更新頑張ってください🌱

この作品は非公開になりました

ROLL
ベッドロマンチック🌸 あんな風にしてくれるなんて凄いですねぇ……🌱 僕も潜りたいくらい海も綺麗だし✨✨ 相変わらず絵も上手だし✨✨✨ 羨ましいことだらけですね(笑)
ROLL
長岡花火いいですね~✨✨ 僕は勉強が進んでたら友達と新潟祭りの花火に行くつもりです💡 規模は負けてますけど、大学県外になればもう見れなくなっちゃうので記念に💦 くっ付ける作戦が本人にバレてるんですね(

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました