応援リスト(2)
旧閲覧数:103
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

賢軌 紲菜
最高に面白いですo(`▽´)o それ以上の言葉が出てこないぐらいです(o^∀^o)
ストーリーが凄く面白く、引き込まれる様な面白さでした。
繊細な文章でそれが物語に合っていてとても素敵だと思いましたし、憧れます。話も個人的に好きなので、また読ませて下さいね!更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

賢軌 紲菜
ためになるo(`▽´)o参考にさせていただきます(`∇´ゞ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

賢軌 紲菜
50Pの 「ぬるいわーーーー!!」 の所を参考に使わせて頂きます。 例えばこう言う場合は 「ぬるいわーーーー!!!」 ○○は机をガンッと叩き、叫ぶ様に言った。 としたら良いのかと思います。