応援リスト(10)
旧閲覧数:1218
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
宣伝から参りました。未来の世界を舞台にしたストーリーのようで、SF要素が非常に興味深くて面白かったです。 救世主のいない世界との事で、数々の謎に興味を引かれました。特に“紫電”こと月雲朧の存在と、彼が
栄妙子
取り急ぎ最初から最後まで拝見させて頂きました。 タイトル通り『月』を思わせるような印象的な場面が多く、じっくりと読んでみたくなりました。 しかし、クリエイター以外の第三者の気分を害する訳には参りません
栄妙子
またまた感動いたしました! ジロウがあくまで話し合いで困難を乗り越えるところが良かったです! また、キョジューことだいちゃんや悪魔のキュラとも友達になれたところに、感動しました。 やっぱりにゃんこ団、
栄妙子
風邪引いて寝込んでいたのに、クスリと笑うどころか笑い転げてベッドから落ちそうになる位、笑わせて頂きました。 やっぱりこの作品好きです。 ミステリー要素のない探偵物やっているのは私だけかと思ってましたが

この作品は非公開になりました

栄妙子
早速読ませて頂きました。 予想以上に謎に引き込まれました。 話の運び方は、最初に美香が話していた怪談をベースに、少しずつ謎が解き明かされていく代償に、恐怖と更なる謎が呼び込まれていて、続きが気になりま

この作品は非公開になりました

栄妙子
不覚にも、いい意味で笑ってしまいました。 私も一人称の探偵ギャグ書いてますが、ジョニーさんには脱帽です。 笑えてそれでいて、松浦さん自身がカッコ良くあり続けている所が、さらに笑いを引き立てていますね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

栄妙子
素晴らしい! 戦いと正義、そして友情と平和について、シンプルな設定で深く書かれていて、その熱意に涙が滲みました。 下手をすると勧善懲悪(カンゼンチョウアク:ヒーローが悪者を倒す話)で終わりそうなのに

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました