応援リスト(8)
旧閲覧数:476
0PV

作品 23作品

綺麗でボキャブラリー豊かな描写力は流石ですね💦 勉強になりました😁 ただ悪い点を挙げさせて頂きますと、単語の重複が多いかなと感じました💦 例えば、会話の中に「ユウ」や「ミキ」が何度も出てきていました💦
大切な物を守るって言うのは、とても難しい事ですね…… 素晴らしい作品です✨
サークルから来ました‼ ただの恋愛小説かと思えば、ギャグのセンスが凄いです‼ コレハミナラワネバ… 心のツッコミ大好き‼
興味を惹かれるストーリーでした‼ 青春って感じっすね‼

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

上手っ💦 信長さん描いてぇ(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

読ませて頂いたのでレビューを書かせていただきます。 改善点ですか……別に無いように思いますが…… 文章力は流石、使徒さんという感じです。 何より内容が素晴らしい…… 悪いイメージが強い死神を見事に美し

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました