応援リスト(48)
旧閲覧数:989
0PV

作品 23作品

メィ
*…*…*…*…*…*…*…* 桜の色した 恋でした。 ひらひら 舞い散る花びらに 手を添えて ぎゅっと 握りしめたら、 ちょっとだけ あなたに 会えた気がしたんだ
メィ
うららかな空の下 春を待ちわび 始まりの光りに包まれた蕾が そっと開く 無垢な花びらは 夢高く輝き 愛を育み 明日へと息吹く 白い梅、一輪は大切な子供達をイメー
メィ
どこから撮ってるん?👀! って……思いきや、 もしかして… 🚃ジャック しちゃった😏? なんでこんな場所から撮れるか、不思議(;¬_¬)
メィ
やっと、追いつけて最後まで閲覧しました😌✋ このちゃんの力強い生命力、しーくんの愛情たっぷりな想いが沢山詰まってました。うちは、ちょうど・三年前の11月に娘が病院に行きそのまま入院。輸血……

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

メィ
こんな感じの猫、今日見かけました😃 紫色のネクタイして、黒😏🎵 思わず見とれてた。

この作品は非公開になりました

メィ
やっと、最後まで見れたよ😌💓 恋してる気持ち… ストレートに筆跡✨✨✨ また、恋したいと思ってしまう😜👍 なんてね…😅 ない!な~ぃ😉🍀 しばらく… …メイは、読み手専門してます😓 のんびり
メィ
釣りをしている人を見ると…… 転スケ~ (*_*🐟)って いつも 叫びたくなるのは。。 メィだけ?(:_;)?