応援リスト(3)
旧閲覧数:131
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

いや~…青春いいですね~( ´∀`) 自分もこんな風に幸せそうな関係があれば毎日が楽しみになる気がします✨ 作品造りお疲れ様でしたm(__)m
お務め御苦労様でした(^^ゞ笑 絵文字がいっぱいあるせいか日記を見る感覚で作品を見れた上、二人がとても幸せそうだったのでとても清々しい気分になりました🎵

この作品は非公開になりました

レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 切ない恋物語ですね😢 とても続き+結果が気になってしまいました✨ 短編作成お疲れさまでした\(゚ω゜)
レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 ……何だかある意味凄い作品でしたね💧 名前とか卵焼きとか名前とか名前とかetc…… 短編作成お疲れさまでした\(゚ω゜)
レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 ………………切ない!!°・(ノД`)・°・ こんな踏んだり蹴ったりで事故に合うなんて可愛そ過ぎます😢💦💦 短編作成お疲れさまでした\(゚ω゜)
レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 いいですね~まだ幼き二人の愛の約束、惚れ惚れしますね😍✨笑 自分もこんな恋愛をしてみたかったです(´・ω・`) 短編作成お疲れさまでした(=゜ω゜)ノ
レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 ……なんだが感動しすぎて言葉が出てこないです💧申し訳ない💦💦 とにかく!!後編が楽しみです!!✨✨✨ 短編作成お疲れさまでした\(゚ω゜)
レビュー遅くなってしまい申し訳ない💦 兄貴かっけぇw なんかすでに作品として完成してしまっている作品ですね🎵 短編作成お疲れさまでした(゜ω゜)ノ

この作品は非公開になりました

読ませていただきました✨ 生徒と先生の禁断の恋…ではなくて、高橋さんの甘酸っぱい恋愛確かに見させていただきましたw この恋がこれからどうなるのか、続きが楽しみですね(^-^)
蛸さんお疲れさまでした(^-^)v 読むのが遅くなってしまって申し訳ない限りですはい…💧 ……で、一つ聞きたいのですが内容かなり難しくないですか?(^_^;) 高校生の自分には今一理解出来ずにいます💦
最後まで読まさせていただきました🎵 いや~……とても読みやすく面白い作品でしたよ✨ 特に後半の過去話辺りからもう手が止まらず……気付けば二時間近く経ってました(*´д`*) よくもこんな感動できる話を

この作品は非公開になりました

最近ずっと読ませてもらってます✨ さっき気付いたんですが405ページがおかしい事になってるんで直したほうがよろしいかと…💧