心を動かされた作品(2)
旧閲覧数:1872
0PV

作品 25作品

金魚
めっちゃ笑えて、ハラハラもしました!! ペコメ入れまくり(^_^;)
金魚
こんなに色んな形のBLがあるんだな…と。胸がギュッとなる関係もあるけど、そのままにはしておかない、読んでるこちら側の心を拾ってくれる所がイイ ・゚・(ノ∀`)・゚・。
金魚
アズキの頑張りがスゴい!!
金魚
自分の想像力に限界を感じます。司の刺青を全て見てみたい!!
金魚
いい!! ヒデ、兄ちゃんに欲しい!! 見習うべき箇所がたくさんあって、でも完璧ではなくて、身近にいて欲しい~(>_<)
金魚
バーテン姿×ねこ姿 = ギャップで頭が茹だる
金魚
メガネの使い方に悶える!! 連なっているサポーター群の名前に驚きました
金魚
応援特典を最後まで読んでこその『雪の恋文』ですね~。私的には、奈々ちゃんと彼女の2人から幸せをもらった、その後の翔悟くんを見てみたいです♪
金魚
想像では追い付かず、リアルに男子バレーが見たくなる!!
金魚
ひよこを両手のひらで抱きかかえているような気持ちになります。幸せですね~♪
金魚
2度読み必須!! 個人的に、主人公の友達のセリフに刺されました…
金魚
創作物だとしても、現実に 繋がるところが泣かずにはいられません。 自分を振り返ると、反省点ばかりです (;´- `)
金魚
陽介の両親はどんな人!? どんな人生経緯でこんな人になるの!? 幸せをいくつも作れる人ー(>_<)!!