これ最高ですBL編(完結のみ)②
BL魂をぶるぶる揺さぶる大好きな作品ばかりです! 旧閲覧数:10194
0PV

作品 28作品

摩利
主人公の天然なおバカ加減はまさに犯罪級の可愛さ!攻め様の愛し方も犯罪級。色々ギリギリなんですが最高に面白いです。私を萌え殺すつもりですね。登場人物達が交わす会話のテンポの素晴らしさも是非!
摩利
遅ればせながら拝読しました。読み始めて数ページ目で「面白い」と頭の隅が囁きます。彼らの息遣いまでリアルに感じる、楽しくも切ない高校生活。気持ちを強く揺さぶられると、本当に胸って痛むんですね。
摩利
獅子×猫ちゃんのカップルなんてその体格差だけでも萌えます。最後の方で登場するお子ちゃま2人がこれまた丸かぶりの可愛さでもうたまりません!可愛いさ見たさに何度ページを開いたことか。はぁ…。もう一回見よう
摩利
キュン死できます。まず本編で甘切なさを堪能し、キュンキュンしながら続編を完読←今ココです。幼馴染コンビのなんと魅力的なことか!煌輝編で忘れられない作品になりました。
摩利
出会いから両片思いの成就を見届けて読後はほっこり。お互いを尊重しながら二人の居場所を作り上げていくラストまでの描写が素敵でした。お気に入りのお話がまた一つ増えました。
摩利
真夜中に泣きながら、でもラストまで読みたくて。平日なのにどうしようと思いつつ朝を迎えました。強く優しい人達が差し出してくれる色々な愛のカタチを多くの人に見てほしいです。
摩利
happy endなのに切ない。不安と隣り合わせの幸せが見事に描かれた珠玉の作品です。その切なさに触れたくて何度も繰り返し読むと思います。
摩利
これほど優しい執念を見たのは初めてです。「君は運命」…ドラマチックで素敵な物語でした。大好きです!
摩利
忘れられない、忘れたくない苦しい恋模様が静かに綴られます。何年経ってもお互いがお互いの唯一である甘切なさを堪能しました。
摩利
どうなるの?最後の最後まで緊張しながらページをめくりました。読後、タイトルを含め様々なキーワードが効果的に余韻を与えてくれます。
摩利
執着し、そして執着される息苦しさをリアルに感じられました。でも切なくって甘くって‥。イッキ読みでした。
摩利
ページをめくると例えば爽やかな風を感じるような臨場感あるお仕事BLです。どの登場人物も魅力的。最後に絵師様のイラストでノックアウトされて下さい!
摩利
甘さの一切無いガチの刑事ものです。骨太なストーリーと、蒸せるような男臭さに酔いました。
摩利
この作者様を知った1番最初の作品です。シリーズものも良いですがこの方の書く短編の大ファンです。

放課後の微熱

BL 完結 過激表現
1時間7分 (40,014文字)