💗大好きな作品(7)💗
0PV

作品 30作品

気になっていたあの人が困っている! 俺が助けなきゃ♡♡♡出会いは偶然? キューピット犬『アンジュ』はお利口さん♡ アンジュが瀧沢家に来た理由や、本日発売の 新刊をなぜもう読み終わっているのか? 謎の理
ひばりん
何度も登場する七福神様のファンフォト しました❣️ 100均じゃないけれど(*´艸`*)♡ https://estar.jp/pictures/25899407 何をお願いしようかな(*˘︶˘人)💕
ひばりん
『今日のアイツは、絶対負けないから』 直耶先輩の言葉を思い出す。今日は野球の 強豪校である桐澤学園との練習試合。 『スコアラー入って』と言われ、朱織ちゃん は新しいスコアブックを受け取る。 たかが練習
ひばりん
交際(お付き合い)とは、 約束を交わし、制約を背負うことで、人は覚 悟を示し、信頼関係を強めることができる。 その信頼関係が安心感を強め、心の共感や理 解を促進し、関係性が強固になるという効果 を生み
ひばりん
『護衛の道を取る。それが夫妻の約束』 ふたりとも結婚したばかりなのに戦闘! 今回の戦闘シーンにはドキドキハラハラ! 心優ちゃんは最強の女護衛官。 『信じます』と言いきった。そして雅臣さん が空で生きる
ひばりん
『もう、ずっと待ってるんだよ、俺は』 初恋の相手と数か月前に結婚をした日和ちゃん。事前の付き合いもなく、お互いのことは ほぼ知らない状態からのスタート。 『キスしたことなかったの。楓君が本当に初 めて
ひばりん
うねさん、お帰りなさい!待ってました❣️ 続きが読めるの本当に嬉しい(*˘︶˘人)💕
ひばりん
この短編めちゃくちゃ良かったです❣️ 話したいのに話せない『場面緘黙症』のゆき ちゃん。そんなゆきちゃんに『喋れなくても 意思疎通は出来る』と、病気に対して壁を作 らず他の人と同じように接してくれる佑
ひばりん
千愛希のことは人間として好き。だから一緒 にいることにした。by守屋律 律は別のひとを見ているから。好きになって はいけない。by土浦千愛希 究極の選択『俺との結婚と仕事とどっちが大 事なの?』by曽
ひばりん
変人なだけで人はいい⋯?そろそろ実家に戻 って坊主の仕事をしろと言われているシステ ム運用部の卯崎允(うさきまこと)に 『初めまして。俺と結婚してくれないか』と 怪しい告白をされたのは天野莉王(あまの
ひばりん
この時代に天然記念物?めちゃくちゃ芋っぽ くていつも一人でいる変わった子。これが藍 沢琴葉ちゃんの第一印象♡時間があれば図書 館に行き、近くで観察しながら勉強するのが 日課なのは同じ経済学部の不破柊先
ひばりん
『月子ですっ』の章が面白いんですっ❣️ シスコンの月子ちゃん、遂に一目惚れ!? 『私っ、この方と駆け落ちしますわっ』 超超、好みなイケメンの写真を見て夢見る月 子ちゃん(๑♡∀♡๑) 超グルメなイケメ
ひばりん
『⋯今さら妹なんかに見えるかよ⋯』 もう『女』にしか見えない。 昔も今も特別なんだ。みゆだけは。 実家に帰れば『兄』、出勤したら『上司』 消し去りたくとも消せない記憶ってどんな運 命のイタズラなんだろ
ひばりん
自分の幸せは自分で決めたい杏子ちゃん♡ 年下の可愛い彼(あやみん)のお陰で幸せな 毎日(ㅅ˘︶˘)♡ 恋は落ちるもので、のめり込むものではない と思って生きてきたのに⋯。 『杏子ホイホイ』や『あやみん
ひばりん
『21年間生きてきた中で一番気持ち良かった です』そう言ったのは、キョーコさんしかオ ンナを知らない可愛いペットの宇佐見絢斗くん。未成年ちゃうけど一回り以上年下で犯罪 すれすれ。しかも記憶がないまま3
蓮が七海に手を出したのなら、叶衣は俺がも らおう。そう決めていた璃空。『好きになっ てもらった人を愛する方が幸せになれる気が するって言ったのは叶衣の方だよ。だから手 加減しないからね』(*ノωノ)キ
ひばりん
あの人が来てくれたおかげで助かった。でも 店を荒らし悪行を働いた男達と同じ世界にい る『ヤクザ』で、腕だけではなく肩から胸に 描かれた刺青。拳銃も持っていた。あの目。 近寄ってはいけない男なのに、あの
ひばりん
『ミスした分は自分で取り返すしかねーの』 これはイケメンの育成担当、広瀬水希さんの セリフ♡その広瀬さんと飲みにきてるという 事実が嬉しすぎて飲みすぎてしまったのは、 飲料メーカーに4月から入社した瀬
4人の男女が繰り広げるオトナラブストーリ ーなのですが、1番好きなキャラでご紹介❤ 頭の中には約3年分の妄想がある女。紗雪ち ゃん。霧島さんのエロい顔にそそられる♡← これは最上級の褒め言葉❣️全部脱
静ちゃんが3日間限定で関西を案内中❣️ 関西人の私は登場する場所がリアルに分かる んです♪全部行きたくなる!食べたくなる! そんな私が敏感に反応したのがネコ型パン。 食べた事あるんです(=^・^=)♡
御曹司の気まぐれ?で当麻聡臣(あきおみ) こと、アッキーの『ビール克服』への協力を している静ちゃん。←ビール大好き🍺❤ 『あの子が幸せならそれでいい。たとえそば にいられなくても、僕が彼女を大切に想
ひばりん
『桜子の初めては全部俺が欲しい』『教えて あげるから、ね?』『好きになってよ!』 ドラマの中のようなセリフを吐かれてドキド キする桜子ちゃん。契約結婚なんだけど…。 初恋の相手、夏希くんとアルバイト先
ひばりん
『俺にスキャンダルをくれ。そしたら俺は自 由になれる』『お前は今日から俺の愛人だ』 コンパで出会い『王様ゲーム』で俺の指定し た番号を持っていたあのときから、お前はま だ俺の下僕だ❣️この人(雪村蓮太

ア・ラ*カルト

恋愛 休載中
1時間24分 (49,951文字)
ひばりん
嘘はじシリーズのメンバーが登場する小咄で ゆる〜く癒やされます。癒やしは大事❤ 梓が猫だったり(=^・^=)♡相変わらず玲ち ゃんに近寄る男にはヤキモチ焼いてます❣
ひばりん
ラスティック・ウエディング♡ 真っ青な空の下の白い風船と緑で作られたウ エディングアーチ。フロックコートの誠孝さ んとマーメイドラインのウエディングドレス を着た日子ちゃん。 P39の誠孝さんのプロポ
Nilさんとあがたゆうさんのコラボ連動企画 『苺まつり🍓』の4コマ漫画と小説を読んで こちらの原作を読みに来ています❣️ キリン🦒こと【橘智希】と素っ気ない野良猫 😺【黒沢葉】の#BL小説♡ 誰かを好
この作品は私がエブリスタにちゃんと登録す る前に読んでいたのですが、現在改稿しなが ら更新されています❣️ 社会人フットサルで出会った友紀くん。優樹(ゆき)ちゃんとは共に(ゆうき)と読める という縁で
ひばりん
『結婚して欲しい』『来年は大河ドラマの主 演も決まったんだ。忙しくなるその前に…』 付き合うことと結婚は、俺にとっては同じだ から。19才でスカウトされ、今や演技派とし てテレビに引っ張りだこの間宮拓
ひばりん
是枝部長が『美味しいおにぎりのお礼に、今 度一緒に飯に行こう』と誘いたいのは、清掃 員の柳田椿ちゃん。『経営戦略企画部に異動 しない?』『俺のアシスタントに欲しいな』 俺の指示を正確に把握し、的確な質
ひばりん
愛のないこの行為に何の意味があるの?なん で彼は私を離してくれないのだろう。なんで いつだって私の前に現れるのだろう。by美月 お前だけは離さない。お前は一生俺のものだ から。嫌いでも憎くてもいい。美