ダチュラ

元カレの妻から訴えられそうなアラサー女 × ペットになりたいと志願する大学生の危ういカンケイ♡

あまの あき

恋愛 完結 過激表現
4時間45分 (170,717文字)
✿ダチュラ…美しく甘美な香りがするが、毒性があり幻覚症状を引き起こす危険な花✿

762 1.5万

あらすじ

<彼氏だと思っていた男は妻子持ち!?> クリスマスイブの朝、自宅に届いたのはプレゼント……ではなく内容証明郵便。 差出人は、彼氏だと思っていた男の妻!! 確認しようにも彼氏には着信拒否され、ショ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

もうペットとご主人様では無い‼️

あまのさん まずは、完結おめでとうございます🎉🎉🎉 そして、お疲れ様でした‼️ 連載開始当初、一回り下の男の子が、 いい女代表のアンコちゃんとって 大丈夫かっ⁉️ と心配になり
1件1件

ドキドキして引き込まれました

ハピエンでほっとしました いいね!の連絡いただき返信したのですがエラーで戻ったらきたのでこちらに 今日はいい日になります! これからも応援してます(*^^*)
1件1件

お疲れ様でした。

完結してしまった😭。 も少し読みたかったなーって思います。 あまのさんのお話、最初はね、難しいの。でも段々と読んでいくうちにハマっちゃうの、不思議。 番外編でも、新しいお話でも、待ってます❣️
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0