男性でも読めるかな?おススメ恋愛小説
男女両方の目線がある話が多いですが女性目線のみでもクセが少ない作品が多いと思います 最近恋愛物が読めなくなって来てるので追加滞ります。4月6日 旧閲覧数:1220
0PV

作品 30作品

ゲート
上巻にて無事に先生とお付き合いして大学も合格した陽ちゃんの青春物語? 上下巻読んできて思うのはあまりお互いの本音を話し合っていなくコッチにも気持ちが伝わってこないなぁと感じる事が多かったです。淡白とい
ゲート
ラブコメです誰がなんと言おうともラブコメです。 割り切って笑える方のみ推奨です。 とにかく彼氏が酷いです。 彼女が好きすぎて引くレベルです。 本編はまだ面白かったです。 番外編(続編含む)はサルと化し
ゲート
大事な人がなくなるそれも大好きな恋人が。 その悲しみと言うのはどれくらいでしょうか? とても想像出来ないと思います。このお話は半年前に恋人をなくした女性、瑠璃の前を向くための物語です。 人生というのは
ゲート
隣の家の幼馴染のお兄ちゃんとの告白から結婚までを描いたラブストーリー 幼馴染から恋人に変わる時の距離感て難しいですよね。仲が良かった程居心地がいいから、そこから抜け出して恋人として色々経験していく道程
ゲート
小学生の頃の交通事故で両親を亡くした少女と兄の兄弟に兄の友人の高校教師が居候する物語。 物語は少女を中心に進みますが恋愛小説というより青春小説ですね。 結構淡々と進むので読みやすいです。あえて厳し目に
ゲート
エブリスタでは珍しい男性目線だけの話です。 万人向けではないと思います 大学生の主人公が働く店にある日高校の初恋の人が採用され一緒に働く事になる事から始まるストーリーです。 とにかく響君変な大人になっ
ゲート
恋愛って難しいですよね。2人の今までの人生があり環境があり、感情も含めた関係性があります。でも解けてしまえば実にシンプルで相手のことを「好きか」この一点に尽きると思います。 このお話は兄のように思われ
ゲート
心に傷を負ったウサコさんの物語です。 お話は結構静かな雰囲気で進んでいきます。ウサコさん派両親が亡くなってから弟と気にかけてくれる叔父さんと気丈に生きてきました。思ったのは人に頼るのは苦手というか駄目

恋の落ち方

恋愛 休載中 過激表現
32時間2分 (1,153,069文字)
ゲート
とても緩いラブコメディです。 何も考えずに安心して読めます。 遠慮なく言い合える関係てある意味健全かもしれませんね
ゲート
コミュニケーションツールてホントに多くなりましたよね。昔は電話、メール、古いところではポケベルぐらいしかなかったのに、この物語はそういったツールによって繋がった恋の話です。 誰とでもコミュニケーション
ゲート
かつて付き合っていた彼が日本に帰って来て再会する物語です。 手酷い裏切りに会い離れ離れなり、でも忘れられない想い過去の真実とそれを知った後の葛藤、等身大の女性を瑞々しく描いている作品です。
ゲート
私は幸せな話がすきです。なぜなら読むと心が温かな気持ちになるから。この物語はそんなお話です。 ある文房具店の主任と新人職員の年の差を超えたラブストーリー。 年の差がある事を気にしつつも初恋のように春美
ゲート
過去の恋の決着と成長の物語 新たな友人となった女性は元カレの今カノでした。 恋て難しいですよね嫌って別れたのでなければどうしても引きずってしまいます。 主人公の瑠璃も悩みに悩みましたけど一つの決着をつ
ゲート
大失恋し何もかも失った彼女を助けてくれたのは、かつて彼女が片思いしてた彼でした。 恋も人生もやり直そうと頑張る再起の物語です。
ゲート
はじめての恋と約束の物語 はじめて恋した彼はクールというより他に興味を持つこともたない人間でしたけど段々と彼女に心を許してゆく様子は微笑ましくなりました。 そしてある約束を交わすのですが何年も後にその
ゲート
高校の時の同窓会で10年ぶりに会った男友達に高校生では感じなかった違う面を見て徐々に惹かれて行くラブコメです。 これは女性目線です 男性の七瀬目線のストーリーもあります
ゲート
「ついてない」口癖のように呟き人生について諦めかけてるはなちゃんの物語 ある日新支社長として来た蓮井にアプローチ?されるようになりました。 はじめは強引な彼に警戒していた、はなちゃんがだんだんと心の氷
ゲート
過去の失恋が元で恋にロマンスを求めなくなった女性の雪解けの物語 トラウマといっていい失恋により心を凍らせていましたが週末に会うませた幼稚園児や初老の紳士の散歩仲間や同僚によって前を向けるようになって行
ゲート
音楽業界を牽引するロックバンドのボーカルと高校時代の同級生でもありメンバーの一人だった元カノとの再会の物語。 男女両方の視点から描かれており元カノの元カレやバンドへの想いは読んでいて切なくなりました。