特集

君とあやかし奇譚 ー暗転する日常編ー

高校2年の夏。優等生の幼馴染が行方不明になった。

猩々けむり

6時間55分 (248,961文字)
2022.3/14 加筆修正のため連載中になっていますが、此方の作品は完結済みです。

218 1.1万

あらすじ

 十代らしい悩みを抱える平凡な高校二年生・橘一葉は、夏真っ盛りのある放課後、商店街の奥にあるかき氷屋でキサラギという不思議な男に出会う。  一葉はそれをきっかけに神様が見えるという不思議な能力を得るの

感想・レビュー 5

妖しくもどこか切なさと人の思いを感じられるストーリー

キサラギさんと桜子さん、一葉くんと卓人くん志音ちゃんと玲ちゃん。 様々な恋や思いが交差していく中、苦しい過去や思いがみえてきます。一葉くんも志音ちゃんに対して有耶無耶だなぁと思いつつも、大切に思ってい
ネタバレあり
2件1件

眩く息苦しい青春と、暗雲が垂れ込める空

一章を読了いたしましたので、レビューを失礼いたします。 青春作品を読みたければこれを読め!!と声を大にして言いたい!!それくらい、青春の全てが詰まった一作です。 作者様には直接お伝えしたことがある
2件1件

続きが楽しみです✨

まだ前半ですが、応援を込めて感想レビューを書かせて頂きたいと思います(^^) 全体的にとても読みやすく、描写が丁寧で鮮やかな情景が浮かびました。 主人公やその周りも一人一人が魅力的です✨ ゆっくり移
ネタバレあり
1件1件
もっと見る