ザ・ビートルーズ~ビギニング~

伝説の男は、地縛霊となって生きていた

ぱに王子

青春 完結
12時間36分 (453,361文字)

333 5.5万

あらすじ

~2013電子書籍大賞エントリー作品~ 2013.3.7~執筆開始 2013.5.29 連載終了 2013.6.3 校正完了 加筆状況 (P430~P432追記) (P875追記) (P1038追

感想・レビュー 9

感動、そして余韻あるラストに胸いっぱいです(>▽<)恵美ちゃんと雄也がこんなにラブラブになれるなんて♪ 琴音の心象風景の中でジョニーと二人、抱き合うシーンがとても印象的でした! 謎の老人が現れ、、物
ネタバレあり
1件
友情と信頼と自分を信じる魂の叫びは、次元を超えたメッセージ。  有名ギタリスト・ジョニー、そのジョニーより魂の音楽ともいえるメッセージを伝えたい相手。琴音。  ジョニー殺害から始まるミステリーは
ネタバレあり
2件
素晴らしい作品です。 笑いあり、乱闘あり、ミステリーあり、最後には甘酸っぱいラブコメまであり、様々な要素が巧くバランスを取り合って、見事な青春ストーリーになっています。 この作品には様々な『ありがとう
ネタバレあり
もっと見る