特集

ダブルスウィッチ

妻と愛人が入れ替わった時、お互いが一番近い存在になる

和花~カズハナ~

恋愛 完結 過激表現
3時間5分 (110,876文字)
ドロドロ恋愛特集に選んでいただきました!

574 1,132

あらすじ

あの日、二人の女性に起きた出来事は、ありえないものだった。 ただ、それぞれの愛した人が、同じ男性だったってだけなのに…… 森野彩子39歳と鈴村えみり26歳。 二人が織り成す究極のバトルファ

感想・レビュー 2

ゾワゾワと先が気になって夢中で読んでしまいました。 すごい!浮気の話なのに、入れ替わることでこんなことに…。深い。 さらに数年後の2人を覗き見してみたいな(´ω`*)。 すごく書き方も上手でひき
2件3件
妻と愛人が入れ替わる… ドロドロ恋愛特集から 初めて読ませていただきましたが、切なくなったり、じーんと感動したり、予想を裏切るステキなストーリーでした! 作者さんのお人柄なのでしょうか。ファンタジー
ネタバレあり
4件3件