先生と下僕な私

「俺に全部見せて、傷も痛みも隠さないで、橘の全部を俺に寄越せよ」

巴世里

恋愛 完結
4時間19分 (155,219文字)
ご訪問、閲覧、お星さまをありがとうございます!

1,366 6,513

あらすじ

担任は白衣に黒縁眼鏡のベタなオタクっぽい生物教師、私は小さい頃から弄られキャラでS心を刺激してしまうらしい妄想女子高生。 前髪と眼鏡に隠された先生のどストライクな素顔を見てしまった日から、怒涛の毎日が

シリーズタグ

感想・レビュー 9

■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『[リンク]』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊) |・`ω・)ノ……【寸止め-tomet
ネタバレあり
4件4件
(応援) 最初にしおりを挟んでから数ヶ月……。 ここ最近は思い出したかのように読み進めてしまいました! だって柚衣ちゃんが可愛くて!守ってあげたくなっちゃう!! そして蒼馬先生の想いが本気で柚衣ちゃん
ネタバレあり
2件1件
遅くなりましたが、レビュー失礼致します。 白衣×黒縁眼鏡×生物教師! 私のどストライク☆蒼ちゃんと、天然可愛い柚衣ちゃんの恋模様にドキドキでした。 ゆいちゃんに翻弄されて、だんだん自制がきかなく
ネタバレあり
3件1件
もっと見る