【ラ・クレーム】第9話

大切な家族の絆ー愛ー

筑紫 のあ

ファンタジー 休載中
24分 (14,272文字)

73 1,835

あらすじ

ようこそ。 私のお店。 【カフェ・ラ・クレーム】へ…… 辛いですが家族が 頑張らなくては!!

感想・レビュー 4

とってもおもしろかったです。 お母さんの体が、しだいに悪くなっていって、 その度に、のあの心が大きく揺れるので、思わず物語に引き込まれてしまいました。 物語が静かに、かつ素早く流れていき、 物語の
ネタバレあり
4件1件
異次元カフェ【ラ・クレーム】は一話目から読ませてもらってますが、なんて言ったらいいんだろ? いい意味で小説っぽくないというか、主人公の心の中をのぞきながらその人と直接会話をしてるって感じがしてなんだか
1件1件
たくさんの自分との格闘 悩んで迷って 必死になって前を向く。 でも お母さんの病気は黙って見守るしかない。 悲しみが伝わって泣きました。 気丈にふるまうお母さんの姿にも泣きました。 ラ・クレームで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る