第1話【ニューヨークから愛を込めて】

曰く付きの品に頼まれる。第1話はNY~ミュンヘン~オーストリア

筑紫 のあ

36分 (21,476文字)

55 3,533

あらすじ

大人の方も楽しめる ファンタジーの第2作品目です。 今回は不思議なお話。海外旅行気分に楓と一緒に曰く付きの品を持つべき人に返しましょう。 楽しんで頂けたら嬉しいです(^-^) ◆◇◆◇◆◇◆◇

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

厄介な物にまつわる、何とも物々しいお話。 色んなエピソードが待ってます。 メリハリの利いた展開に、主人公のキャラの良さ。 エンターテイメント小説として、抜群の面白さ! オススメです!
1件1件
不思議な話しで 夢中になって読みました 曰く付きのかんざしの行方楽しみです 実際にこんな品を持って苦しんでる人っているんだろうなって 思うと彼女はほんとに救世主ですね💡 これからの展開楽しみです✨
ネタバレあり
1件1件
思い入れのあるモノには使用者の魂が宿る。 だからこそふさわしくない人のもとに引き取られると、災いが起きてしまうんですね(´-ω-`;) それにしても花魁さんの話には驚かされました。 小指かぁ・・・痛
ネタバレあり
2件1件
もっと見る