現代版【雪の女王ーM I S E R Y】

魔族なのに魔法が苦手だった【雪の女王】は【愛】忘れ豹変する

筑紫 のあ

15分 (8,716文字)

26 2,289

あらすじ

アンデルセン童話 【雪の女王】 現代版ファンタジー? 宜しくお願い致しますm(__)m 【表紙絵】かがみねこ様[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxSEg

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

大変遅くなりました。 今回はリレー小説に参加、ありがとうございました。 トップバッターの雪の女王編、鏡の欠片では書かなかった部分を少しお話したいと思います。 鏡はミザリーが子どもの頃から知っていま
ネタバレあり
1件2件
 ミザリーさん乙女~ぃ(*・艸・)✨ 冷たくなってもまだ愛の種火や良心が残っているんですね(*・ω・) 母性は愛の源なのですね|ω・)
ネタバレあり
1件1件
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ゆっくり再度読んでからと。←早い話が、蛸は物忘れが激しいから、直前にならんと抜けちゃって(。´Д⊂) 白銀の世界に、白と青のドレスで舞う美しい姿を想像しうっと
ネタバレあり
1件2件
もっと見る