ダンジョン創って悪になろう!!

ある日僕は悪になれるチャンスを得た。このチャンス…逃すワケにはいかない。

涼風

ファンタジー 休載中
5時間4分 (182,220文字)

4,224 432

あらすじ

この素晴らしい表紙は、ルピア様/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsxPjjv7njTiqsOxXDMhFA8oc1に描いていただきました! 本当にありがとう

感想・レビュー 5

最初の方で、何故姉を助けなかったのか不明。 自分の生活の平穏を守ろうとして、姉をみすみす連れていかれたのを、父親や他の村民達のせいにしてるのがかこわるい。
ネタバレあり
  作品、読ませてもらいました。 格好いい悪を目指す。非常に面白いテーマだと思いました。 肝心の中身は、登場人物の言動に対する主人公の考えやそれに対する反応などでしっかりと表現されていて、とても良
ネタバレあり
1件
  格好いい悪を目指す主人公   偽善や傍観すらも下らないカッコ悪い悪と言い切り行動する様に彼なりの美学と正義を感じました   これから主人公がどの様な悪になるか   はたまた世間から正義と呼ばれるの
1件
もっと見る