鬼魅

B'z Party! 第5弾

優輝

恋愛 完結
7分 (3,821文字)

11 38

あらすじ

恋ひしきに 命をかふるものならば 死にはやすくぞ あるべかりける ──もし命と交換にあなたに逢えるなら、死ぬことなんて簡単だ 素敵な表紙絵、タイトル及び上記概要は 東雲旭様

タグ

感想・レビュー 2

はわわわ、素敵。 もうガチ萌え。 このイラストの引き込まれる力に、対立せずに溶け込んで、しかも夢見が丘! やられちゃった感が尋常じゃない。 私は詠めなかった。 ジェラジェラヽ(≧Д≦)ノ
ネタバレあり
1件7件
ぎゃーなんすかなんすかこのどストライク感っ!! この禁断のかほりが超好みですっ(*/////∇/////*) 優さん全然いけますよ!いけますよ! もっとこういうの書きましょう!! しかもあの絵、
ネタバレあり
1件1件