孤高なるベヒーモス

これはとある契約者の物語

29

6時間43分 (241,321文字)

338 589

あらすじ

十五年と渡り続いたガレド帝国との戦争に終止符が打たれ、半年の月日が流れた。 女王セフィア・セシルの手腕により、帝都セフィアロには活気が戻りつつあった。 主人公アーノルド・グレイは、馴染みであるミラル

タグ

感想・レビュー 4

第1章読了しました。どうやらここからが本番かな?という予感。 少しずつ読み進めていますので、ちょくちょくお邪魔しています。そしてこれからもそうかと思いますので、一度そのご挨拶をさせていただこうと参上し
1件3件
序盤から読んでます。 安定した三人称体なので非常に読みやすく、登場人物や世界観に没入することができました。 16ページに誤字があるようです。「落ち着く」のところですね。
1件1件
孤高なるヘビーモス、推敲前verを 全ページ読了して以来ですヽ(´▽`)/。 さて、まず第一に。天地神明に誓って、 断じてこの作品は『神の創りし傑作』です。 ふーん、なんだ、ただの神か( ´_
1件1件
もっと見る