T-1甲子園春の選抜作品

T-1甲子園参加作品

29

8分 (4,327文字)

7 55

あらすじ

【T-1甲子園参加作品】 暗闇の街に産まれた少女の物語。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

少女から老婆へ年月は過ぎても変わらないものがある。それを望みと呼ぶべきか、欲と呼ぶべきか。そんなことも考えながら拝読しました。 内容はまったく違うのですが、モンゴメリのある短編を思い出す、私にとっては
ネタバレあり
2件
10ページの中に凝縮された、一人の少女の人生。 買い物というキーワードをうまく使って、欲に身を滅ぼす様を描いています。 最期に彼女が手にしたものを見て、ほんの少し救われた気がしました。 後書きに
ネタバレあり
少々乱れたモノクロのサイレントムービーでも見ているかのような。 あー、めっちゃ好みです。 (失礼なコメントですみません)
ネタバレあり
1件