感想・レビュー一覧 7件

お礼リクエストでお書きになった作品とか! お礼でこの歴史大作ですか……! もう、凄すぎとしか言いようがありません。 最後のどんでん返しがかなりなビックリ。この内容でどんでん返しがあることにはもう感服の
1件1件
笙の音とは、裏腹に 疑心暗鬼が渦巻く時代…。 歴史好きには、堪らない 作品かと思います。
1件1件
日本史オンチの私がレビューしていいものかと思いながら、御訪問への感謝を込めて無謀にもレビューさせていただきます。 まず、私にとっての南北朝時代はブラックボックスです。 しかし、鳳凰と兄弟の対比、親
ネタバレあり
3件4件
室町幕府を創始した足利尊氏と直義兄弟の物語。 笙(しょう)の音から始まる舞台は直義が幽閉されている鎌倉の延福寺。 そこから広がる歴史ドラマと直義の想い。 高い筆力で描かれた本作品は、この時代に詳し
3件3件
この作品を2回、読ませて頂きました。 笙の音を静かに響かせながら幽閉の地で交わされる対話劇。 室町幕府を打ち立てた足利尊氏・直義兄弟の物語ですね。 なるほど、エブリスタに、この時代を描く作品の無
1件1件
読了しました。 個人的には、この時代、好きでも嫌いでも無い。おそらくこの時代に好きな人が居ない為だろう。しかし。今日を持って、この時代を好きになった。足利尊氏も直義もどちらもなんと活き活きと描かれて
ネタバレあり
3件1件
本当に無理を言って書いていただいた物語。 しかも、お願いしたのは完結の五日前……。 こんな短時間で、このクオリティのお話をかき上げる力量に、改めて感嘆しております! 恥ずかしながら、このお話を読
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件