トナカイ、サンタに拾われる。

《***》「俺が拾ってあげましょうか?」

向日葵

恋愛 完結 過激表現
25分 (14,448文字)

305 1,008

あらすじ

【美森 萠さん主催・゜。*☆cнгisтмдs event☆*。 ゜・ー 聖なる夜、素敵な贈り物2014ー参加作品】 12月24日、クリスマス・イブ。 大川 浅黄26歳。 彼氏の浮気現場に

シリーズタグ

感想・レビュー 5

読ませていただきました。 R18……。どんなヤバいのがくるかと思ったら、制限かけちゃうのがもったいないくらい、純粋なピュアラブでした。 最初、公園のシーンを浅黄目線で見たとき、沖田の過激発言をもの
ネタバレあり
5件1件
クリスマスに彼氏の浮気現場に遭遇するなんて、哀れとしかいいようがない主人公の浅黄。しかもあっさりと捨てられてしまえばそりゃ凹みますよね。。 しかし、捨てる神あれば拾う神ありとはまさにこのこと。 公
ネタバレあり
3件1件
ドキドキしました!! 年下っていいですね。 僕は年下と付き合ったことがないのですが(笑) 拾ってと女性に言われたら拾うかもって考えたら、あー、そんなことないかな(妄想爆発中)って、ないですね_|
ネタバレあり
1件1件
もっと見る