野良愛

【***】 初めて人を好きになった。初めて、人を守りたいと思った。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
2時間43分 (97,488文字)

1,758 7,408

あらすじ

片桐組の構成員、陽一は主の命令で記者の男が掴んだ記事を盗まなければいけない。けれど、楓という綺麗な名前を持つその男のことを本気で好きになってしまう。 裏切りは許されない。けれど楓に惹かれる陽一。そして

シリーズタグ

感想・レビュー 7

野良愛

もぅ大変ハラハラし、え!?となったり甘い場面になったりして。深田さんの事はちょっと切なくて悲しかったです。どんな気持ちでずっといたんだろう…。とにかく全てが衝撃的で凄かったです。沖縄での何気ない生活に
ネタバレあり
1件1件
圧巻です!! 失敗しないかとヒヤヒヤ (;>_<;) チョット怖くてゾクゾク ((((;゜Д゜))) 相手を思う気持ちにウルウル ( ; _ ; ) 先が気になるのに休憩しながら読み進めるという
2件1件
梅さんの作品だから大丈夫って信じてましたよ! でもね、こんなに ヒヤヒヤ ゾクゾク したのは久し振りでした。強非が怖いので、直接のコメントは控えさせて頂きますが、大~満足です♪
1件
もっと見る