初恋耽溺

三百万で、初恋の続きを買った。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
4時間47分 (172,061文字)

4,035 3.6万

あらすじ

ずっと好きだった人の六十日を買った。 居座り続けるこの初恋を仕舞いにするために。抱かれ方を教えて欲しいなんて嘯いて。 初恋は一つ年上の先輩だった。人気者で雲の上の存在だった。けれど、卒業してから十年

タグ

感想・レビュー 3

泣きました

ミキの一途な恋こごろの吐露にポロポロと涙が溢れていました。 心が浄化されたようです。ありがとうございます。
4件1件

三百万で買うと言うショッキングな始まり!

なんかいきなり凄い滑り出しで、結構イケイケな受けと攻めの話かと思いきや、初恋の話と言うだけに、長いこと大切に大切に温めて来た愛を大きく育んで行く話でした。 お金の関係で始まってしまった寂しい設定と、
10件1件

耽溺

やっと 読み方 意味を調べて あっ なるほど! って納得いたしました。いろいろ奥が深く 面白いですね。
4件1件