腐っても恋。

『これはイケメン高校生ですか?いいえ、腐男子です。』のリメイクです。

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
2時間40分 (95,788文字)

2,691 9,158

あらすじ

表向きはモテキャラ高校生だけれど、実はどっぷり腐男子な主人公が、まさか自分もBLな恋愛をすることになるなんて。 高校生同士の可愛い恋愛話です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

めちゃくちゃ面白かったです!! 二人にはずっとずっと幸せでいて欲しいです!! 大人になった2人を想像してにやにやしてます(*´?`*)
5件1件
晴と幸太 BL好きを隠して モテキャラを演じる(目指す?)決してゲイではないとゆー晴…(笑) 何かと面白いんです。 言動が…腐ってます♪ww そんな晴の腐男子な実態を知ってしまった 超真面目デキ
ネタバレあり
4件3件
幸太ナイスタイミング!!(≧∇≦)b 晴、良かったね(≧∇≦*) 宗太兄ちゃんもちょっと可哀想だけど(-ω-;) 晴×幸太カップルが最高(^_^)b ここからやっと本音で話が聞けるかとワクワクしてます
ネタバレあり
2件1件