契約 ノ 終ル 世界 デ 。

お約束テーマ「泣ける話」

ことは りこ

6分 (3,423文字)

12 86

あらすじ

神谷信二 様 主催 「3PAGE TEARS STORYS」参加作品・1 /_event_view?e=140116 タイトル『契約ノ 終ル 世界デ。』 選択お題「契約」 美しい

感想・レビュー 7

これは…切ないなあ。 個人的な感想ですが、「泣ける」というよりは「泣きたくなる」お話でした。 他の方のレビューでもありましたが、私もノアの箱舟をふっと思い出しました。すてきなものでいっぱいで、輝かし
ネタバレあり
1件1件
幻想的な世界観でありながら、ヒトの犯した罪がリアルに心に響く作品でした。 この作品、このイベントには勿体無いくらいに素晴らしい物でした。 ヒトの欲望は果てしない。 与えられたら別のモノを望み
ネタバレあり
1件3件
ことはさん素敵な短編をありがとうございます♪ 自然環境の変化に生命を脅かされる小さな生き物。 まさに今の日本ですね。悲しい現実です。 小さな精霊の兄妹が翼を持つ友の背にのり夜の空を飛ぶ姿、木の枝の上
ネタバレあり
1件1件
もっと見る