タコの恋

恐怖!蛸男さん主催「埋もれそうな名作に光を!!」参加です

河内はろん

恋愛 完結
8分 (4,519文字)

9 145

あらすじ

知人よりラブコメかもしれないけど、学園ではないと言われ、ボツに。 もう一つのモノもそうですが、秋を感じた作風と、ラブコメだから口づけは大事だよね。それと、他のお題も入れたいな・・と思っていたら、肝心

タグ

感想・レビュー 4

2017 8月12日完読 丁度寝る前に、ショート作品を読んでと徘徊。 ギャグマシーンのたっくんの作品でいっぱい笑って、作者様のお部屋にお邪魔。 作者様は色々な顔をお持ちで、感動に泣かされたり、思わず
4件
もうもう!! タイトルと言い、ストーリーと言い、文章のリズムと言い、もう私の好みの『ど真ん中』『どストライク』です!!! いやぁ!青春ですねぇ! 凄く凄くステキな作品です! 主人公の心の揺らぎや
ネタバレあり
1件1件
のはぁぁ~! まさかの先輩受け!Σ( ̄□ ̄;)←いや、そこ? 面白かった! ユキちゃんがなかなか凶暴で、先輩も素敵で 熊男さんが前だと乙女なギャップ ありがとうございました
ネタバレあり
もっと見る