ミステリー 完結 過激表現
3時間27分 (124,027文字)

31 90

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 7

 どうも読みましたよ。面白かったです。確かに刺激の強い内容でして、まあでもきっと、狙った上での表現だと思います。  エロだグロだ何にしても、筆者に少しでも躊躇いを感じる文章とは、読者にしてみれば途端に
ネタバレあり
1件3件
 どもども。星埜銀杏です(≧∇≦)b  『二人のサイコ』読了しました。好き嫌いがはっきりと分かれそうな話でした。でも私は好きですよ。むしろ大好きです。とても勉強にもなりましたし、さすがは風間さんだな
ネタバレあり
1件2件
市販レベルの文章で違和感なく読めました。 冒頭から引き込まれる。情報の出し方が好みです。 庄司の2度目の空港のシーンはちょっと戦闘描写が行き過ぎていてリアリティがあるのかないのかよく分からなくなりま
ネタバレあり
1件1件
もっと見る