ベトナム旅行

マチルダさん主催「笑顔2016」イベント参加作品

河内はろん

7分 (3,940文字)

35 943

あらすじ

苦笑だとは思いますが、少しでも和んでいただけたら、本当に嬉しいです。 表紙は(有)ユウさま/_howto_view?w=24128681よりいただいた、ありがたい署です。

感想・レビュー 8

2017年 1月13日完読 11ページで雪国からベトナムへ! 以前より、書籍にてベトナムを少しは知っていましたが、エブリのクリエさんの作品で読むと又、面白い! 特にコメント欄は吹き出しました! 是
1件6件
本作を拝読し、私は初めて知りました。 「多くのベトナム人は、泳げない。」という事実。 ネットでも調べてみましたが、学校で泳ぎを教えないのが原因だとか。 それでもライフジャケットを身に着け、海水浴
ネタバレあり
1件3件
めっちゃ面白かったです(∩´∀`)∩ テンポといい、言い回しといい、全てが笑える! はろんさんのエッセイを幾つも見ていますが、笑わせる文章の構成力が凄い! 見習わないと……( ..)φメモメモ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る