sa.yo.na.raの連鎖

恋愛下手な女性が語る不成功のサイクル(loss and damage)  

kくろおる

恋愛 完結
16分 (9,168文字)

30 114

あらすじ

【5分で最悪な気分になれる 後味悪いショートストーリーズ 収録作品】 第24回妄想コンテスト参加作品「誰か助けて!」で佳作を受賞しました。[link:ofcl_evt_outline?e=1478

目次 1エピソード

感想・レビュー 11

ふと「はっぴいえんど」の曲を聴きながら、この作品を読んでいて、しばたたいたというところにふと目を留めて。 しばたいた、ではなくしばたたいた。 どちらも「瞬いた」。 ここででしばたたいたと置いた、そ
ネタバレあり
2件
面白かった! 男1、女2だと女2ばっかが盛り上がるんだよな~なんて思ったりもするのですが、いや、でも女の子の中には腹の底でこんなこと考えている人も居るのかもしれない。 カナの、比較と考察のハンター思
ネタバレあり
1件2件
実際にありそうな話。 自分の本音をはっきり言えない。 よく言えば、奥ゆかしくて、人が好い。 逆を言えば、流されやすくて、臆病者。 本当に相手の事が好きであったのなら、そのことを伝えるべきであり、伝
ネタバレあり
2件
もっと見る