終末の過ごし方

走れ! 休むな! 頑張れ!

アンマンマン

SF 完結
8分 (4,767文字)

4 76

あらすじ

西さんにリクエスト頂いたお題で、書いてみた。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

既に冷凍睡眠装置は開発され、そして、実際に何百、何千人もの人が、未来の医療や、未来の生活を夢見てその装置に体を委ねている。 そのことを踏まえて読むと、更にこの物語は恐怖を増加させる。 食料危機を懸
ネタバレあり
1件2件
強烈な印象を残す大好きな作品です。 おもしろい。読んでてストレスフリー。物語の世界に自然に入っていける。これってすごいとおもいます。
1件2件
物語の最後の文章で「なるほど!」と納得し、 それと同時に背筋がゾワゾワと冷たくなりました。 いつもながら、作者様の作品は予測不可能! 最後にあっと驚かされます! 地上と地下に人々が分断された未来世
ネタバレあり
2件1件
もっと見る