一人と一匹(ピックアップルーキーに選ばれました。ありがとうございました!)

猫が出てこないのに、猫が出てる不思議なお話です。猫好きなら気づくかも?

こいけまさき(3連続入選。またどこかで)

3分 (1,231文字)

12 491

あらすじ

猫が出てこないのに、猫が出てる。 最後のページに答えがあります。 猫好きなら、気づくでしょう。 短いので、試しに読んでみてください_(._.)_ 超・妄想コンテスト 第38回「『猫』が登場する物語を書

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

とても共感しました!
1件2件
なるほど!確かに猫出ない猫の話ですね! 室内飼いや自分人間と思っても犬は犬のも猫なら納得! ペットも親子扱いされますもんね 意外でいて感動的な贅沢な話でした!
ネタバレあり
1件
暖かい気持ちになる、素敵な作品でした。 一人と一匹のやり取りの描写は、ショートショートらしくあっさりでありながらも愛情に溢れ、情景が頭に浮かび、ほっこりさせられました。 切ないながらも、ラストにハッと
1件1件
もっと見る