『つかれた……。もういやだ……』(優秀作品に選ばれました。ありがとうございました)

と遺し、友人は死んでいった。自殺でも他殺でもない。 この謎を君は解けるか?

こいけまさき(3連続入選。またどこかで)

ホラー 完結
13分 (7,658文字)

24 551

あらすじ

真夜中に鳴り響く携帯。「つかれた……。もういやだ」と遺し、友人は死んでいった。自殺でも他殺でもない。それは、気づかせずに正体を明かしていた。この謎を君は解けるか? 迫りくる恐怖。そして、明かされる謎。

感想・レビュー 5

勝手ながらレビュー書かせていただきます。 短編でありながらもラストへ向けての追い上げが、とても気持ちよかったです!(^^)! はじめは主人公が加藤のために一生懸命動いているのに感情移入してしまいまし
ネタバレあり
1件1件
9Pのお母さんの発言だと思うのですが、あいつと呼んでる箇所があります。あれはあれでいいのでしょうか?
8件
究極ビビリの私が思わず最後まで読んでしまいました。 それくらい『怖い』よりも『先を知りたい』という気持ちを掻き立てられるお話です。でも、これを読んでから夜中に電話が鳴るのが怖い……。 しかし救いは後味
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/12/20