ドッペルゲンガーの復讐

ドッペルゲンガーの正体が、あなたはわかるか? そこにあなたは、涙するでしょう。 

こいけまさき(3連続入選。またどこかで)

SF 完結
17分 (10,119文字)

20 297

あらすじ

男が家に帰ってくると、愛する妻と小さな娘は殺されていた。 これは、とある悲劇に見舞われ、自分をドッペルゲンガーと思い込んでしまった悲しき男の復讐の物語である。 驚愕と感動のラストシーン。男の最後の言葉

感想・レビュー 6

この世の橘秀の視点が次々と変わり、錯覚する感じがおもしろいです。 「使命」という単語、私はまだ自分の人生経験では使いこなせないから、ずっしりきました。
1件
読み終わりましたのでレビュー書かせていただきます♪ ハッピーエンドだとあらかじめ知った上で読ませていただいていたのですが、途中までその展開が想像できず、「どうなっちゃうんだ!?」とはらはらしながら読
ネタバレあり
1件3件
ネタバレしないよう手短に…。 張り巡らされた伏線が集約された、まさかのハッピーエンドが素晴らしかったです!
1件1件
もっと見る