2分 (973文字)

7 124

あらすじ

眼鏡とコンタクトレンズで印象が変わる?! 友人・知人からの私の印象について纏めました。 そして……叫びたいんです! 公開.2016.12.25

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

おおっ!眼鏡に関する束砂さんの一考察! 大変興味深くご拝読させて頂きました! いやぁ確かに、眼鏡が有るのと無いのでは印象変わりますよね! しかも、同じ眼鏡でも黒縁、銀縁、縁なし、アンダーフレーム、そ
ネタバレあり
1件1件
眼鏡はモテるのです。 そのはずなのです。 ……って髪ですね! きちんとしましょう。
ネタバレあり
1件2件
やっぱり貞○(((*≧艸≦)ププッ 魂のシャウト、届きましたよヽ(*´∀`)ノ♪ そう人間なんて眼鏡で……髪Σ(*゚Д゚*)!!! たぶん、整えれば美人さん! 面白かったです( ゚∀゚)
ネタバレあり
1件3件