ドラゴンゲート ~精神科医 龍門Dr.の診察室~

門を潜り抜けると、そこは別世界でした。

谷崎トルク

56分 (33,592文字)
第2話「地下アイドルの憂鬱」をUPしました!

607 2,277

あらすじ

 ――ようこそ! ドラゴンゲートへ!  ある理由から勤めていた医療機器メーカーを退職し、看護師になった鹿野誉。希望を胸に臨んだ初出勤の日、診察室でマフィアのような男から尻にセクハラされる。その男は名

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ジーンとしました。

かなりクセのある精神科医の龍門先生。彼の元で看護師として働くことになった看護師のバンビちゃんこと誉くん。 なかなかぶっ飛んだ先生でどんな治療をするのかと思ったら…。治療というより寄り添いと真実を見極め
ネタバレあり
1件1件
その人を深く知ることで見方が変わりますね。でも親子だと感情が邪魔して見えにくいかも(^_^;)
2件1件
しゅき……(//ω//)
1件