『恋愛病棟 ‐シェーマの告白‐』番外編

恋愛病棟、その後の二人――

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
28分 (16,438文字)
本編のネタバレがございますが、こちらの作品からでもお楽しみ頂けます!

576 4,631

あらすじ

祝☆二周年記念 『恋愛病棟 ‐シェーマの告白‐』の番外編になります。その後の二人をお楽しみ下さい!

感想・レビュー 4

ほっとするような切ないような

ぼやぼやしてたら本編が消えていた!なので他で読みました。 もう、切ない!人を好きになるって理屈じゃないから仕方ないけど、だからこそ深く傷つける事もあるんだよなぁ〜とつい今回はお母さん目線が強かったかな
ネタバレあり
1件1件

恋愛病棟本編読破しました。

昨日やっと届き一気に読んでしまいました。 「その日は朝から嫌な予感がしていた」 導入の一文からゾクリとしました。 晴馬が同性とキスをしているのも見て、母親が「晴馬まで私を裏切るの?」と手が付けられ
1件1件

恋愛病棟ーシェーマの告白についてお尋ねします

本編がどこにもないのですが、 本になったのでWEB上にはもうないのでしょうか? 電子書籍は購入する気になれませんが、 紙の本でしたら購入も考えてます。 やはり本は好きな時にページをペラペラめくって読み
1件3件
もっと見る