最強の魔女とその夫

平凡謎夫×ツンデレ魔女の日常

瑞原チヒロ

恋愛ファンタジー 休載中 過激表現
24時間32分 (882,814文字)
24.1.22. まだ生きてます!病気療養中につき色々遅いです。矛盾はできる限り後から直します。

1,346 1万

あらすじ

「眠り薬入れていい? そんで悪戯していい?」 「私の眠りが醒めたときに私の手で抹殺されてもいいのなら、構わんぞ」 この国最強の魔女と謳われる女・ルアンナと、平凡なその夫クルスは結婚して三ヶ月になる。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

すごく面白いです! 私は1ページに長文やぎっしりつまっているのは苦手であまり読んでいなかったのですがチヒロさんの小説は楽しく読ませていただいております。 体に無理をなさらず頑張ってください(*゚▽゚)
1件
ハマりました。最高です。応援してますので更新よろしくお願いします!クルスカッコ良すぎでしょ
1件

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!