感想・レビュー一覧 8件

読ませていただきました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 幸姫視点の柔らかい文が、純粋な想いをよりいっそう浮かびあがらせているように感じました。 これは泣けるって(ToT) 素敵なお話をありが
ネタバレあり
1件2件
泣いてしまいました。 切なすぎて。 体が小さいことが途中まで分からなくて、なぜ跡継ぎをつくることをためらったのか?と思ったのですが、そういう事だったのですね。 文章が秀逸で、引き込まれました。 切
ネタバレあり
1件2件
 鷹山公 こんなに立派な方がいらしたことを、知らなかった自分にびっくりです。  涙が出ました。  人間、こんな風に寄り添いひとを愛せるのですね。  幸姫の素直さ、純粋さ。彼女自身も感じていただろう障害
ネタバレあり
1件1件
お初にお目にかかります。 茴香さんのレビューを拝見し、いつか拝読致したいと思っておりました。 とにかく、幸姫の純粋な鷹山公への愛と、鷹山公の幸姫への愛、双方がジーンと伝わってきました。そして愛して
2件2件
他の方々のような立派なレビューは書けませんが……。 「天女」である幸姫の視点で紡がれた、切ない美しい物語。 夫である上杉治憲の優しさと愛情がとても伝わってきました。 最後に治憲が幸姫の宝物を見るシーン
ネタバレあり
1件4件
ご依頼ありがとうございます。 今回見て欲しい点を二つ挙げていただいたのでまずはそこから。 人間の普遍的な気持ちについてですが、鷹山公も幸姫も互いの事を想い合っていたと伝わってきました。 短いページ
ネタバレあり
1件1件
読んでいて柔さに包まれるような、とても優しい素敵なお話でした。 読後、一抹の悲しみと心地よさが残りました。
1件
わが地元の偉人、鷹山公を取り上げていただき、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 鷹山公もそうですが、幸姫との純愛を知る方はあまりいらっしゃらず、以前から残念に思っておりました。 米沢藩の莫大な
ネタバレあり
5件2件

/1ページ

8件