電脳ウサギとココロのありか

――僕は泣いて欲しかったんだ。誰かに。

佐崎らいむ

1時間44分 (62,236文字)

65 1,176

あらすじ

真面目で一生懸命なのに、その子供っぽい性格のせいか、どうにも頼りない女子校の講師、稲葉幸一(いなば こういち)。 学校には内緒だが、彼は探偵事務所、ラビット・ドットコムの一員でもあった。 ある日ネ

感想・レビュー 8

limeさーん^^ ラビットの面々との再会を堪能しましたー^^ ここはクールな宇佐美さんではなく、稲葉君の登場! いろいろが空回るする稲葉君、大丈夫かと、ヒトのことを心配する間に名まえのトリックに見
ネタバレあり
1件2件
久々のラビット。 愛されキャラ稲葉が今回の主人公。 ……だけど、少年たちの心のつながりの物語であったように思います。 ラスト、エンマが一歩踏み出すきっかけを作ったトム。 トムとエンマの間にあった心の
ネタバレあり
1件3件
(応援) こんばんは(^ ^) レビュー失礼いたします。 人間の体の構造を考えれば、心があるのは頭の中。けれど人は感情の機微を、それから高ぶりを、胸の中に感じます。これは心臓の動きが感情の動きと関係
ネタバレあり
1件2件
もっと見る