もしも最愛のあなたとの約束を守ったとしたら

「結婚しよ?」「お断りします」 妄想コン「特別な日」大賞作品

Nemesis

恋愛 完結
13分 (7,601文字)

98 1,639

あらすじ

妄想コンテスト「今日は特別な日だ」 大賞作品 河出書房新社5分シリーズ『5分後に誰も死なない涙のラスト』収録 河出文庫5分シリーズベスト文庫『5分後に涙が溢れるラスト』収録 「結婚しよ?」 「お断り

感想・レビュー 5

よい話ですね。老いをどう受け入れるかについて、「こうありたいっ!」という一つの形がありました。構成も振り返りがあって、今と昔がつながっている感じがしました。
1件1件
はじめまして。 コンテストのページからやってきました。 さすが大賞を獲られるだけあって、読みやすくテンポよく心温まる話でした。 これからもご活躍下さい。
1件1件
妄想コンテスト大勝おめでとうございます! とても優しいお話で感動しました(; ;)ホロホロ 文章の全てにおいて、とても読みやすかったです(*^_^*) 他作品も読ませて頂きますね♪ イベント参加
2件
もっと見る