そういえば、神様を見たことがなかった。

神様、なんか想像していたのと違う。

眞帆

13分 (7,209文字)

12 408

あらすじ

初めて出会った神様は、想像と全然違いました。 即効性のある奇跡を起こすことは無理、と言われました。 じゃあ、何しに来たの……? 神様と一人の男の物語。

感想・レビュー 3

こんばんは、りふるです。サークルからやって参りました。 温かさが残るストーリーだと思いました。 このおじさまが神様かどうか。それは本当はどうでもいいことなのかもしれないと思いました。 人は孤独だと
1件4件
 軽快でユーモアあふれる筆致ながら、とても重要なことを伝えている作品です。  身につまされるものを感じました。  淀みのない文章は、著者さまの技術の高さを雄弁に語っています。  そして本作は、巷に
3件
どこにでもありそうで無いような、そんな奇跡が書かれた短編でした。 起承転結のきちんと付いている、心穏やかなお話ですね。 主人公が、この後、きっと好きな絵を描いて行けるようになるんだろうなと、希望がもて
3件1件