【コミカライズ原作】新刊1/27配信 / Imitation Love【完結】

親友だと思っていた女は、人の夫を奪う最低な女だった――

さぶれ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間44分 (241,971文字)
コミカライズ16話・新章開始1/27配信! まんが王国・music.jpで先行。応援感謝です(*'ω'*)

3,930 3.8万

あらすじ

『Imitation Love~夫婦崩壊~』と改題、コミカライズ好評配信中! 漫画:櫻井しゅしゅしゅ先生 協力:かやつばめ先生 まんが王国、music.jpで先行配信中! https://comic.

感想・レビュー 7

完走しました!

どうなる事かとハラハラしてましたが、雨降って地固まるでしたね💕 特典で、太陽が忍の事を『砂糖菓子旦那』と揶揄してましたが、全くその通りだと思いました。 結果オーライでこの事件に関しては収まりましたが
ネタバレあり
8件3件

続きが気になり。。。

今晩は🌛 復讐のアイではお世話になっております。 プロフィールでImitation Love の原作者様と知りました。 コミックは10巻まで読み終えていましたが、内容をすっかり失念しておりました。ごめ
2件3件

一気読みしました!

伏線も張り巡らされていて、ドキドキして先が気になって気になって。 ページ数は多いけど間延びもなく引き込まれました。
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0