予定調和とアンドロイド2

王子様検事×無表情裁判官。 志賀編です。 アフターSS完結しました。

マドイ

BL 完結 過激表現
5時間43分 (205,771文字)
アフターSSも完結しました。ありがとうございました! 引き続き「リンケージ3」をお楽しみください。

5,992 6.4万

あらすじ

「リンケージ3」→https://estar.jp/novels/25392680 特捜部へ2ヵ月間のみ応援派遣されることなった志賀。 八奈見が異動した後、代わりに入ってきた裁判官福士と新入り事務官

感想・レビュー 61

幸せを感じる笑顔がイイです。

今作は志賀さんの闇がわかり、麻木とホントに向き合える状態になり、麻木も志賀さんと少し離れてる事により、自身にとって志賀さんと居ることが大切なのかわかったのもよかった。 志賀さんの過去は今までの、水落さ
ネタバレあり
2件4件

結局すべて読み切りました(*ノωノ)

初めまして! マドイさんの作品、ずっと気になっていたのですがシリーズものかつすべての話がなかなかにボリューミーなので今まで読むのを躊躇していました でも、コロナ自粛期間ということで時間ができたときに少
2件1件

やっと読めた!相変わらず大好きな作品です♡

お久しぶりです♪(^^) ようやく、これで洩れなく読むことができました!笑 リンケージから読み、徐々に読んでいった私としては、毎回新たな発見と楽しみがあり本当に最高です!! 志賀のハイスペックさは言う
1件1件
もっと見る